青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

神の弾道

天皇杯2回戦、よもやの敗退。

まあ、ブランコに一回乗ったら、次の子にも譲ってあげなきゃいけやせんからねえ。

それにしても、東京の典型的な負けパターンでやんした。

ゴール前での競り合いでは、カッコ悪くたって、尻でも耳でもヘソでも、押し込まなきゃいけやせん。

得点を奪い切れず、0-0でロスタイムを迎えた時点で、覚悟はしておりやしたよ。

最後の横河のFKは、最初から神がその道を通るように決めていたかのような、美しい弾道でやんしたなあ。

モノは考えようでやんす。

菓子杯2ndレグ、アウェイ清水戦直前の水曜、しかもナイトゲームの北海道厚別に行かなくてもいいようになりやした。

これも、菓子杯に専念せよという天啓なのかもしれやせん。