青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ほとほと嫌気が差すクラブ

J2の北九州の三浦監督が、来季の任期を残して退団する可能性が高いと、
各誌が報じておりやす。

なんでも、全日程終了し、続投を求めているクラブ側に対して、
同監督からは、いまだ正式な意向が伝えられてこない状態だそうでやんす。

理由として、北九州はJ2限定のライセンスしか交付されていないためかと、
各誌が憶測を書いているんですが、読んでてじれったい。

ホントの理由は、緑がヤスを獲得しようと、
裏でこそこそと小細工を働いてて、ヤスが天秤に掛けてるからでやんしょ。

緑の昇格の目が無くなった頃から、緑の奴らの間で、
フロントがヤス招聘に動いてるとの噂が囁かれていたのが事実でやんす。

三浦監督は、最下位の北九州を中位に引き上げる監督手腕を見せやしたが、
ここで放っぽり出されちゃ、北九州のサポとしては、せつないやね。

緑なんかに手を出すと、貧乏クジ引くだけなんでやんすがねぇ。