青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

はないちもんめ

最終節以来、なんか落ち着かない感じのJリーグ。

ことに、天皇杯の無い東京としては、気に掛かるのは選手の去就のニュースだけ。

エジさんとは、さよならだけど、オフィシャルに残してくれた誠実なコメントを見たら、グッときてしまいやした。

エジさん、短い間だったけど、助太刀ありがとう。

高秀先生は、海外からの引きがありそうだけど、ひとまず手術に専念して頂くということでやんすな。

獲得の噂に関しては、東京のパスサッカーにマッチする大宮の東選手には、是非とも、お越し願いたいでやんす。

FW候補としては、森本選手なら見た目は海坊主だけどウェルカムだけど、鹿島のヤンコロはいらん。

あのだらし無いヒゲも、知性のカケラも感じられない風貌も、ヤンキーそのもので、東京のカラーには全く合いやせん。

まあ、来ちゃったら、田舎の暴走族を、東京のメンバがシティボーイに変身させてくれることに期待するしかありやせん。

ただ、東京の日本人FWは平山とカズマのゴールデンコンビがいるので、どうしても、この二人の覚醒に期待してしまいやす。

で、やはり気になるのは、あと一枠残った外国人FWの獲得ということになりやす。

最後のピース次第で、来季の期待感が、全く異なりやす。

決定力がゴイスーな助っ人が加わったら、東京が開幕から、エルシクロン化すること間違いなし。

オフも、ワクワクさせて欲しいもんでやんすねぇ。