青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

聞かれたかな

気が付けば、J2降格を控えたオフより、
出て行く人のニュースの方が多くなっているような気がいたしやす。

羽生さんの話題が先行しやしたが、コリチーバにレンタル中だったセザーが、
また貸しとなるレンタルで、蔚山に移籍するとの公式発表がありやした。

これは、往年の江夏投手のように、終盤出てきて必ず大仕事をやってのけ、
絶大の人気を得ているネマにゃんのチャントをセザーが聞いてしまったか、と。

ご存知の通り、お~ネマー、おおお!は、セザーのチャントの使い回し。

自分のチャントの使い回しは、本人が聞いたらいい気はしないだろうなと、
スタジアムでつい余計な心配をしてしまう、やつがれなわけでやんす。

一方、離籍後のチャントの使い回しのお陰で、東京愛を深めてくれた選手が、
また戻ってくるという、後になって功を奏したこともありやしたけどね。

ルーコンが、G大阪に在籍してた時代の対戦時、東京が彼のチャントを使い回し、
リカに対して歌ってたのを聞き、自分のチャントと勘違いして感激してくれやした。

ただ、キックオフ前の名前コールのチャントが、同じピッチに立つ二人、
ハニューとヤザーで同じで成立させてたのは、何とかして欲しいと思ってやした。

その二人も新しい居場所に旅立ち、もうクロスすることは無いのかもしれやせん。

昨年は、カボレ以来の大ヒット曲?となったアーリアのチャントが生まれ、
スタジアムを席巻するほどに、大ブレイクをいたしやした。

今年、東君のチャントは、どんなチャントになるんでしょうかねえ。