青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

行ってらっしゃい

オフィシャルの正式発表にある羽生さんのコメントを見やした。
改めて、クレバーな方なのだと思いやす。

>私自身がこのクラブに残せたものは多くはないと思いますが、
FC東京がこれから常勝軍団と言われるような、すべての面で強い集団になったとき、
>私がここにいた意味を少しでも感じてもらえたならとても幸せです。

小平の練習試合の出場後、クールダウンのためでも手を抜かず、
黙々とグラウンドの端を周回してた姿が、思い出されてしかたありやせん。

国内トップレベルのJ1で通用してる選手に、頭の悪い人はいないとはいえ、
プレイの本質が判り、それを具現化し、周りに伝えられる人は多くありやせん。

近い将来、間違いなく有能な指導者になる方だと思いやす。

>私はFC東京が大好きですし、ここにいれたことが自分の誇りでもあります。
>そして、感謝。その言葉しかありません。

これは、もう東京冥利に尽きるとしかお返しできやせん。

移籍先が憧れだったと後ろ足で砂浴びせて出て行った選手や、
最後まで自分の言葉で挨拶せずに出て行った選手もおりやした。

羽入さんの異例の長文コメントには、しっかりと東京愛を感じやす。

>今まで本当にありがとうございました!また会いましょう!

こちらこそ、本当にありがとうございました。
新天地でのご活躍をお祈りしておりやす。

やつがれは、戻ってきてくれる日が来ることを確信しておりやすぜ。