青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

やっぱ、見たいよね

人間の欲望は、かくも際限なく膨らむものなのかと自問せざるを得ないようでやんす。

明日は、PSMの鳥栖戦。

これを録画ながら、スカパーe2が放映してくれると知ったときは、心底有り難いと思ったわけでやんす。

この東京の試合に飢えきった時分に、家で飲みながら見られるなんて、最高の週末と喜んでおりやした。

昨日、急転直下で加入が決まったチュンソンでやんすが、なんと、もう本日にも合流するらしいでやんす。

そして、どうやら、日曜にも蔚山との練習試合が組まれていて、それに出場するらしいでやんす。

もっとも、PSMの方がレギュラー組の舞台となるので、ホントの練習試合でしょうから、試合としての見応えは疑問やんす。

でも、やっぱ見たいよねえ。

単身なら、きっと、飛んじゃうよねえ。

練習試合は、東京魂のレポートで我慢しておくしかありやせんな。