青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

新スローガン決定

一昨日の体制発表に合わせて、東京から2015年の新スローガンが発表されやした。

「Bello e Aggressivo! -すべては勝利のために-」

前段は、昨年と同じで、「美しくかつ攻撃的に!」。

後段が昨年と異なり、昨年は、「-限界を超えて頂点へ-」でやんした。

アプローチの手法は変えないけれど、今年は負けないのでなく、勝ちきることに主眼を置こうということでやんすな。

そのためには、結局のところ、どれだけAggressivo!を出せるかに掛かっているということになりやす。

きっと、これからの実戦練習で、そのためのチャレンジの様子が見えてくるものと期待しやしょう。

ただ、実戦の相手も選ばないとね。

ガンバが、韓国の蔚山と練習試合で、乱闘騒ぎを起こしたと報知が報道しておりやす。

この準備期間に、必ずそうなる相手とは、練習試合なんかしない方が賢明でやんす。