青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

兄貴

急に涼やかになりやして、ひやおろしが美味い季節になってまいりやした。

秋は、右を見ても左を見ても美味しいものばかりで、そろそろ近付いてきた定期健康診断も気になってくる、今日この頃というわけでやんす。

今朝のスポニチに、カズマが、今週始めにお兄さんと一緒に食事して、近況報告しあったとありやした。

カズマのお兄さんは、同じ国見出身で、現在大宮所属の現役ミッドフィルダー

兄弟でJ1選手同士が、直接対決前に食事で近況報告って、どんな話しするんですかねえ。

やつがれには、男の兄弟がおらず、なんとなくピンときやせん。

翻って、男兄弟の我が子をみると、弟は親父には逆らっても、兄貴には歯向かわず、最近、一緒にいる時間が多くなってきたようでやんす。

友達とはまた違って、ちょっと年上の男が何を考え、どう思うかを知ることができる、自分の成長のモノサシになってるのかもしれやせん。

兄貴がいるってのは、羨ましいでやんすな。