青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

どっちなんだい?

東京も、そろそろ始動間近でやんすが、なんともはっきりしないアーリアの動向。

12/29に、残留決定のニュースがあった後、1/9に、ポポ監督に引かれてセレッソ大阪への移籍が決定的と報道されやした。

しかしながら、その後の確定報道がないまま、今日に至っておりやす。

噂では、東京のチームメイトと一緒にワイハに行ってると囁かれており、やっぱり、桜に断りを入れたのではという憶測も生まれ、ことの真相はまだはっきりしやせん。

どっちに転んでも、恐らくは新外国人獲得と併せての発表になると思われ、始動日前の今週中、結果がリリースされると思いやす。

始動するまで、なんだか落ち着きやせん。