青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

つらい季節

一気に暖かくなったせいか、花粉の猛襲が本格的となり、花粉症にはつらい季節となりやした。

余り症状の出ていなかった先月末から薬を飲んでいるので、なんとか治まっておりやすが、それでも今日辺りは、朝から目が痒く、頭が重くて嫌になりやす。

このモヤモヤ感を吹っ飛ばしてくれるのは、薬でも健康法でもなく、スカッとした東京の初勝利しかないと思うやつがれでやんす。

今週は間に菓子杯が入りやすが、週末のリーグ戦の相手は、川向こうで未勝利対決などとちょっと嫌な取り上げられ方をされておりやす。

気分だけでも、スッキリさせて欲しいもんでやんす。