青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

不可解な動き

先日の東京との対戦でも、故障でもないのにベンチ入りしてなかった新潟の川又選手。

今日の日刊が、電撃退団の可能性があると報じておりやす。

昨オフ、川又は、新潟との契約が1年残っていたので、海外からのオファーを断念。

で、先だっての中断中に、新潟から、複数年延長のオファーが入ったところ、これを川又が断ったんだそうな。

で、ここからは推察でやんすが、新潟が、契約残があるうちに違約金込みで高く売り払って、代替選手を手当てすることを決定したと思われやす。

で、新潟からは心が離れている選手を、筋を通さざるを得ない性格のヤンツーが、起用を嫌ったということかなのかもしれせん。

真相は分かりやせんが、既に、複数クラブが触手を伸ばしてるそうでやんす。

なんか、過去のお買い上げ例を考えると、赤いとこの可能性が高いような気もいたしやす。

さて、グンジ君は、どこに行くんでしょうかねえ。