青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

阿久根社長は青赤の誇り

連休明けの週末は、あっという間にやってまいりやす。

もう明日は、アウェイながら甲府戦があり、やはりJ1がある生活は、週末が待ち遠しくて、良いでやんすな。

一週間という時間には、不思議な魔力があるようで、前節のしょっぱい敗戦のことはすっかり薄らいでしまいやす。

そして、明日こそ武藤君の新記録が見たいと思って、ワクワクしてしまうわけでやんす。

前節の記憶が薄らいでホントに忘れてしまう前に、一つだけ、忘れてしまってはならないことを記しておきたいと思いやす。

ご存知の通り、前節は4万2千人を超す方が詰めかけたというのに、逆転での不甲斐なく敗けたわけでやんす。

その試合後に、東京の社長は、出口のゲート前に立って、来場者の手を握って来場への謝辞を述べて、お見送りされておられやした。

敗戦後に、社長が自らの意思で先頭に立って、サポに挨拶されているJ1のクラブなんて、他には聞いたことがありやせん。

下手したら、殴られたり、金返せと絡まれると考え、姿を見せないのが普通でやんす。

阿久根社長、貴方は、我々青赤の大いなる誇りでやんす。