青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

もはやレジェンド

Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ第1節、新潟戦@味スタは、2-1で東京の勝利。

キックオフ後、新潟の右から左への鋭いサイドチェンジで失点。

その後も、新潟の激しいプレスの勢いにボールが持てず、どうなることかと思いやしたが、堅守から徐々に流れを取り戻しやした。

このあたりは、東京が、だいぶ勝負強くタフになったと改めて思いやす。

後半、羽生先輩の投入がトリガーとなり、ナオが本能で撃ったという一撃でビューティフルゴール。

これで、東京が一気呵成に畳み掛ける流れで、林が武者修業の成果を見せ形でPK獲得。

これを林自身が決めて、逆転。

東京にとっては、嬉しい今期初勝利となりやした。

それにしても、ナオは、もはレジェンドでやんすな。

この調子なら、このあとのリーグ戦でも、活躍する勇姿が拝めることでしょうね。