青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

まさに、東京ムービー

オフィシャルから、東京の映画を制作してるとのお知らせがありやした。

タイトルは、「TOKYO(仮)」。

ストーリーは、1stを2位で終えた、代表選手を輩出する首都チームが、エースをドイツに送り出して迎える2ndという状況のなか、2015シーズンをどう戦い抜いていくのか。

まんま、ドキュメンタリー、ってことでやんすな。

監督が、サッカー経験のある榊原氏で、現在、撮影中だそうでやんす。

公開は、2016年2月下旬を予定。

まさに、選手、監督、我々サポおよびフロントの全ての思いを記録する作品になりそうでやんす。

素晴らしい作品となるべく、残りのシーズンを大いに盛り立てていきたいもんでやんす。

こうした試みは、東京が、ビジョンに基づき、ゆっくりと着実に、ビッグクラブへの道を歩んでいることを実感させてくれやすな。