青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

アンブロイベントの様子

東京の勝利にうつつを抜かして、すっかり油断したせいか、
寝冷えしてしまいやした。

それはさておき、昨晩、ユーロスポーツ味の素スタジアム店で、
アンブロさん提供のイベントがあったそうでやんす。

同イベントに参加した友人から、記念の写メが届きやした。

イメージ 1

やっぱ、プロのスポーツ選手は良い身体しておりやすなぁ。

友人も結構良いガタイをしているんでやんすが、並んだら、
吉本は胸板も厚く一回りデカくて、驚き、桃の木、山椒の木。

写メには、次のようなイベントで聞いた話もあり。

吉本選手は、高秀先生と佐々木君のイケメン枠に入りたくて、
自らイベント参加に立候補したそうでやんす。

休日の過ごし方は、佐々木君は高校の友人と食事、
吉本選手は引きこもり、高秀先生は完全な親バカ生活。

吉本選手は、全消しゴムが、河野からボッタクリと言われても、
予想に反して売れたので、やはり嬉しかったんだそうな。

J1他クラブの対戦選手で一番凄いのは誰?という質問の回答。

吉本選手は、ガンバの宇佐美で全消し対象外、高秀先生は、
ガンバの遠藤と鹿島の柴崎と遠藤は、次元が違うんだそうな。

で、イベントを総括すると、「ジョナサンは司会が上手い」。

これはレオさんも、うかうかしてられやせんな。