青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

まだまだ引退なんて許さん

権ちゃんのSVホルン(オーストリア3部)へのレンタル移籍が、
東京から公式発表がありやした。

ちなみに、期間は、2016年12月31日までとのこと。

事前ニュースで完全移籍ではないとは聞いておりやしたが、
正式発表に安心いたしやした。

しかも、2016シーズンの天皇杯で、決勝進出が叶えば、
来年の元日決戦には帰還しているということでやんす。

本件発表で一番クリビツだったのは、権ちゃんの次のコメント。
>一度は引退する事も考えました

え゛っ~~~!!

そこまで思い詰めてたとは思いやせんでしたよ。
真面目過ぎるんでやんすなぁ…

名古屋のナマハゲは、とっとと引退していいけど、
権ちゃんは、まだまだ引退なんて許しやせん。

新環境でチャレンジなんて、シチ面倒くさいことは考えず、
異文化体験だと思って出発してくれるといいんだけどねえ。

とにもかくにも精神的にリラックスして、ゆっくりあせらずに、
リハビリしてきて欲しいと切に思いやす。

行ってらっしゃ~い!