青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

代表絡み

W杯の日本のグループが、Bグループに決まりやした。

順調に行けば、オーストラリアとの1位争いとなり、2位まで勝ち抜けルールにより、本大会出場の可能性は高くなりやした。

ただそれより、韓国、中国、北朝鮮といったところがAグループになったお陰で、純粋にスポーツとしてのサッカーが楽しめそうなのが、何より嬉しいところでやんす。

五輪の方も煮詰まりつつあるようでやんすが、ここにきて、ハシケンが練習試合でゴールし、猛アピールしたそうそうでやんすな。

ゴールの感触をモノにして帰ってきて、クラブで決めてくれるといいでやんすな。