青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

まともな練習をさせてあげたい

昨日は、ゼルビアとの練習試合。

見事、重松が先制点!、って違うじゃありやせんか。

彼らしく、古巣に恩返ししてやろうと、狙ってたんでしょうねえ。

緑を遠慮なく踏台にして頂いて、J1で真の東京ダービーが実現する日が来るのをお待ちしておりやすよ。

なんて、上から目線で言うのが憚られやすが、練習試合は0-2で負け。

週末のクラシコが、思いやられやす。

ただ、今週も、五輪代表候補合宿とかいって、ショーヤにケントにリョーヤの三人を抜かれての練習でやんす。

練習試合の勝敗は、どうでもいいことでやんすが、まともに選手全員が揃っての 練習ができないのが、困りもの。

当たり前のように選手を呼びつける代表には、せめて毎月一度、一週間くらいは、全選手が揃って練習できるよう、配慮してもらいたいよねえ。

それが無理なら、せめて招集枠は、三人でなく、一クラブ一人にして欲しいでやんす。

でないと、また、菓子杯トーナメントを、モリゲと丸ちゃんのCB二人ぶっこ抜かれ、で戦わなくてはなりやせん。

それは、ホントに困りやす。