青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

春も一進一退

昨晩は、もう要らないと思ってたコートが恋しくなりやした。

なかなか春満開になりきらないところは、今の東京と同じようでやんすな。

それでも、柏戦でデビューしたムリキは、コンディション70%と言いながら、グイグイとドリブルでいくプレイスタイルが垣間見えて、やはり、素直に今後が楽しみでやんす。

阿部あたりと、ワンツーを決めるコンビネーションを見せるようになったら、相手には、ものすごい脅威になってくれることでやんしょ。

一方で、前田が心配でやんすな。

左右に流れてしまってることが多く、ココイチバンの存在感を示せておりやせん。

もともと、スロースターターゆえ、焦ることはないとはいえ、2ステージ制だと、肩慣らししてるうちに1stが終わっちまうのが辛いところ。

そこは、平山と姐さんを上手く絡めて起用してくれることを期待するしかありやせん。

週末のクラシコは、1stの正念場になりやすな。