青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

めでたいニュース

朝から、クリビツのめでたいニュースが続きやしたね。

北海道の行方不明の男の子が見つかって、ホンによござんした。

なんでも、最初に置き去りにされたところから、6kmも離れた自衛隊演習場の小屋にいたそうな。

自衛隊の演習場に簡単に入れるのは、ちょっと頂けないとは思いやしたが、本人の逞しさというか、なんとも北海道らしさを感じざるを得やせんでした。

思わず、ドラマの北の国からを思い出してしまいやしたよ。

もうひとつのニュースは、元祖青赤ゴリラの長友選手。

まさか、平愛梨と結婚するまでの深い交際をしてたなんて、クリビツ以外の何物でもありやせん。

お見それいたしやした。

TVで見る限り、あそこまでの天然系の方はなかなかいないので、長友選手の苦労は相当なもんでしょうが、そこも含めてのアモーレなんでしょうねえ。

末長くお幸せに。

それにしても、二人の仲をとりもったのが、三瓶というのも、クリビツでやんした。

いつも、どこかのサッカーのユニフォームを着てるのは、伊達じゃなかったんでやんすな。