青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

長友代表招集に心は喜びと不安が同居

長友選手が、W杯最終予選のサウジ戦および豪州戦に招集されました。

 

選ばれた長友には、青赤の代表として頑張って来て欲しく、

おめでとうの言葉とともにエールを贈ります。

 

サカマガの長友特集記事。

soccermagazine.jp

 

ただ、チームとしては辛いんですよね。

 

本日、緊急事態宣言解除に伴い、ルヴァン杯名古屋戦のチケットが、

緊急リリースされました。

 

朝10時の開始を待ってWEBを見たら、クリビツ。

売り出し席がビジター席しかありませんでした。

 

すぐに東京に電話したら、問合せ中に、他の席種も売り出しになり、

無事、チケットをゲットできました。

 

なのですが、長友を代表に取られると、長友とレア抜きで、

名古屋戦を戦わなければいけないわけです。

 

が、ホームで名古屋は決して苦にしてきた相手ではないので、

引き続きの総力戦でいけばなんとかなるでしょう。

 

取りあえずは、参戦できることに満足しています。