青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

平山、元同僚に恨まれる

今日の日刊が、仙台の鹿児島キャンプの様子を伝えておりやすが、
早くも外人二人が負傷離脱したそうでやんす。

渡辺監督は、ウォーミングアップ程度でケガとは話にならないと、
負傷したジオゴをばっさり切り捨てたとありやす。

まあ、この時期はどこもフィジカルトレーニングに重きを置いて、
厳しいんだろうなと思ったら、同じ日刊にも一つ記事が…

東京から移籍した平山のコメント。
「やばいです。(東京でこの練習は)なかったですね」、だと。

こんなこと記事にされちゃ、篠田東京が黙っちゃおりやせんよ。
こりゃ、地獄の沖縄キャンプになるんじゃないんでしょうか。

平山は、きっと元同僚に恨まれること間違いありやせん。

今年は、どこのクラブも補強に精力的で、例年に増して、
最後まで抜け出しなしの団子レースが続くと思われやす。

勝負は、如何に最後まで諦めることなく粘り強く戦えるか、
一点に掛かってくること必至。

昨年はことさら、すぐ目前にACLプレーオフが迫ってきたため、
フィジカルに多くを割けるゆとりがありやせんでした。

今年は、ばっちり時間はありやすので、しっかりと一年間、
戦える身体作りをして開幕に臨んで貰いたいもんでやんす。