青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

お前もか

神戸のイニエスタ獲得によって、まず無理と思っていたF.トーレスも、日本に来る可能性が高まったと報じられておりやす。

獲得の噂があるのは、鳥栖

実現したら、ポドルスキーイニエスタに、トーレスJリーグに集まるわけで、大変なことでやんす。

恐らく、DAZN資金に端を発するこのムーヴメントは、Jの他クラブにも広がるような気がいたしやす。

そうなると、ホントに理想的。

ハナヲホジッチが、海外、海外と選手を追いたてるもんだから、有望な選手がみんなJリーグからいなくなっちまっておりやした。

が、海外レジェンドが集まってくるなら、無理して海外いかなくても、世界トップクラスの技術に触れることができるようになりやす。

そちらにベグトルが働くことを願いやす。