青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

前田さん、岐阜へ

昨日、東京公式から、前田さんが岐阜に完全移籍することが正式に発表されやした。

是非とも、J2でも活躍されるようお祈りしておりやす。

なお、今回の東京の発表には、前田さんのコメントが何も掲載されておらず、ちょっと違和感がありやした。

何か最後で揉めるようなことがあったんじゃないかと心配したわけでやんす。

しかしながら、ちょっと考えて気付きやした。

前田さんの件は、12月始め頃に、契約満了として正式発表しており、そこに、既に退団に関するコメントが掲載済でやんした。

間違いなく円満移籍でやんす。

どうやら、重複掲載を避けるため、今回は事実の発表のみとしたようでやんす。

ただ、重複してもコメントを掲載するか、リンクを張るか、何かしらの説明を入れるかした方が、要らぬ勘違いや間違いは防ぐことができやす

なので、クラブの広報担当には、そうした配慮にも気を使って欲しいと思いやした。