青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ソリはマチがいってもんだぜ。

平山落選かい。

元フリエとしてはっきり言わせてもらえば、
所詮小物には、大器を扱う器量は持ちあわせてないんだろうよ。

少なくとも、我らが前田さんだったら、
原さんのように、平山をもっといじってくれると思うんだけどね。

それはさておき、梶山と長友の選出は喜ばしいこと。

毒入り食品があたりまえのように蔓延し、
百人以上もの仏門の方々が簡単に殺されてしまう国で開催される五輪なんざぁ、
もうどうでもいいんだけどね。

次代のフル代表へのステップとして、貴重な経験を積んできてくれることを期待してます。