青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

メガネに嵌ってんのは曇りガラスかい?

タンマチには本当にがっかりでやんす。
もちろん平山が、現状ではどう贔屓目に見ても落選やむなしは判るんでやんすけどね。

だけど、なんで、突然エスクデロかね?
なんで、いきなり森本かね?

二人がどんなに優秀かもしれやせんが、それは別な話として、
ドラマの終わり近くになって、それまで奮闘してきた人間に代えて、
いきなりウルトラマンを呼んでくるようなやり口は、どうにもいけ好かないねえ。

今まで作ってきた軸を全く無視したような、こんな選出をみせられちゃ、
懸命に結果を出してきた選手達からも信頼が得られないじゃないんすかねぇ。
各クラブの監督だって、これじゃ最後の最後まで誰が召集されるのか読めなくて、
協力する気が失せるってもんでやんすよ。

それからなんで、岡ちゃんに掛け合って長友や内田や安田を獲ってこないかね?

そりゃ3人にとったら、フル代表に呼ばれた方が良いに決まってんだけど、
若くてスピードのある世代が集まる大会なんだから、
一気に駆け上がって縦横無尽に走れる選手が必要なんじゃないんですかねえ。

そんなこんなで、今回の五輪は聖火リレーでもケチがついてるし、
天の声もやらせまいと言っているようで、なんとなく興ざめしてるんですが、
梶山の選出は、間違いなく軸として期待されてのことでやんすので、
それだけは素直に喜び、是非とも頑張ってきて貰いたく心からエールを贈ります。