青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

体は東に、心は西に

ユースケ、ハニピー、ナオ、エメと順調に戦力が戻ってきてのアウェイ磐田戦。
リーグ戦中断前なので、絶対に勝っておきたい一戦でやんす。

既にヤマハの結界は、我らのシーサーが破っている。

今朝のトーチューは、そのシーサーにボールを集めろって言ってたけど、
やはりカボレに集めて、最後の押し込みを網男に託すのが常道だろう。

敵さんは前田が先発復帰するらしいが、一方で代表を辞退って、なんだそりゃ。
舐められたもんでやんす。イナエ様、是非とも可愛がってあげてください。

勝負は後半、ケケ、ナオ、エメあたりを投入して、如何に予想外の動きで、
敵の守備をこじ開けるかでやんす。

同時に、佐藤コンビと両SBで敵さんのFWを封じ込めながら、
ボランチのジョーさんが、駒野の動き出しをしっかりケアしてくれれば、大丈夫。

いずれにしても、こここんとこ溜まってきているフラストレーションを、
一気に爆発させる試合を見せて欲しいもんでやんす。

と言っても、今日は研修参加で見れねえんだわさ。

さて、そろそろ総武線で、昔、お城とUFOしか無かった街に行かなくちゃだわ。