青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ヨンセン連続●で、お帰りいただきやしょう!

昨年までの中位対決が今年は上位対決となった、名古屋戦。

絶対に名古屋には負けられやせん。
やつがれにとっちゃあ、ピクシーなんざあ、どうでもいいんでやんすがね、
何が何でも楢崎からゴールを奪って勝たねえことには、意味が無えんでさぁ。

昨年の10月21日、アウェイの豊田スタジアム
東京は、今ちゃんがゴール横に素晴らしい飛び出しを見せ、
折り返しをルーコンが合わせてゴールし、塩田が神がかって、辛くも1-0で勝利。

試合後のコメントで、奴さんが聞き捨てならねえことを口にいたしやした。

「東京なんて大したことのないチームにやられたのが悔しい」、と。

これは、ちょっと許せやせんぜ。

元フリエのやつがれとしては、楢崎には今まで拍手を送ってきたんでやんすがね、
今日は訣別の意を込めて、思いっきり豚INGをぶつけてやりまさぁね。

それはそうと、今朝のトーチューが、ハニピーがいきなり先発復帰してくると報じてます。
梶山が有休なのは残念だけど、ジョーボランチにしっかりバランスを取ってもらい、
前目の今ちゃんとハニピーのホットラインでラブリーなゴールを期待いたしやしょう。
また、イナエ様が得意の空中戦を制し、ヨンセン封じに燃えているとも報じておりやす。

大本営発表では、味スタの芝もなんとか大丈夫のようですし、
青赤戦士の日記で長友が、全員で応援にきてくれる明治大学サッカー部員達の前で、
同窓の先輩の小川を封じ込めると頼もしく宣言してくれておりやす。

♪弾けよう飛田給~ 負ける訳はないさ♪♪