青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ワニナレモニワ

オマーン戦、ヤンキーの兄さんがやっちまいましたね。

ラフプレイは大嫌いな拙ですが、股間を押さえてたので、男として理解します。
どんなに理性的なプレイを心がけてても、あそこへの脅威だけは話は別でやんす。
相手に悪気があろうが無かろうが関係なく、瞬間的に足の反撃ぐらい出ますやね。

それはまあ、運が悪かったとしておこう。
それより、あんなにゴール前のお膳立てがあっても、結果を出せないことを猛省すべき。

岡ちゃんも、なんでロスタイムまで手駒を温存してたのか全く理解不能

最後のバーレーン戦は、スカッと勝って最終予選に進んで欲しいやね。

今日は、見る先で予報がちがうんでよく判んないだけど、とりあえず曇りでやんすか?
ことしは雨に祟られてるほうなんで、なんとか降らないでもって欲しいもんでやんす。

荻くんが初先発になりそうでやんすね。
幸いにして、モニとの連携はしっかりしてるでしょうし、
きっと、今までベンチで温めていた気持ちを見せてくれることでやんしょ。

向こうさんはブラジル人と輝いてる方のお二人が出れませんね。
こちらは、ブラジル人3人のそろい踏みで、
コンビネーションがバッチリなとこ、見せつけてやって欲しいもんです。

アウェイだけど、ホームみたいなもんだから、埼スタのガンバと事情は違う。
遠慮はいらない、盛大に勝利を喜ぼう。