青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

非公開に想像をたくましゅうしてみる

また、週末の練習が非公開になりやした。

以前も引き合いに出しやしたが、「秘すれば花なり」なんてぇ言葉があるように、
秘するところをしっかり秘してこそ、表舞台で大輪の花が咲くってもんでやんしょ。

でも、隠されるとつい覗きたくなるのがサガってもんでやんして、
どーしても覗けないとなると、次に想像が果てしなく広がっていくってもんでやんす。 

走るかわいいと今ちゃんが、セットプレイのタイミング調整を計ってんだろなぁから始まり、
ブレ魔球養成ギブスを付けた徳さんが、隠れて地獄のキック練習でもしてるんじゃなかろーか、
あの長身のフォワードは、ひたすら鉄柱に頭を打ちつけてヘッドを鍛えてるんじゃなかろーか、
東京の10番は、ピッチでベリーダンスを踊りまくってクネクネ術に磨きをかけてるんじゃなかろーか、
スーパーさんは、探し当てたゴムゴムの実を食べ腕を伸ばしてスーパーしまくってんじゃなかろーか、
ひょっとして、青野さんが川崎の井川に感化され、三つ編みを振り乱してるんじゃなかろーか、
髪くんが、ピッチの外でバナナを食い散らかして、誰か滑って怪我してんじゃなかろーか、
ガミさんは、あまりの暑さに我を忘れてしまい、また全裸になってんじゃなかろーか…

こーして想像は妄想となって、やつがれの夜は更けていくのでやんした。