青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

個人的には神戸さんには是非とも頑張って欲しい

それでメダルが取れんなら、神戸に賛同するやつがれも国民的裏切り者になるわけでやんすが、
大久保は出せんという安達社長には、最後までタンマチを突っぱねて欲しいもんでやんす。

今頃んなって、監督会議に顔出してから意図は伝わってたはずだなんて、
よくもまあ、いけしゃあしゃあと恥ずかしげも無く言えたもんだね。
カレン、平山、デカモリシ、最後は帰化人だ外国籍だと取っ替え引っ掛え呼んできて、
最後は「帯に短しタスキに長し」だと難くせつけやがって、一体何さまのつもりなんだい。

結局チェアマンまで乗り出す始末のようでやんすが、
自分で自分のケツが拭けねぇなんてみっともなさすぎて、見てて涙が出てくらあ。

今回の神戸の決断は、昔っから権威とかに反発してきた江戸っ子の魂をくすぐるねぇ。
それこそが、粋な洒落っ気ってもんですぜ。

これがほんとの洒落神戸…

そんじゃ、3度目の泊り込みの研修に行ってきやすか。
明日は、昼終わり次第、味スタに直行が待ってますので、今までより幾らか足が軽やかでやんす。