青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

しゃくれキングって誰だい?

さあ、J1第32節は味スタホームのヴィッセル神戸戦。

神戸は、さすが洒落神戸、たくさんのイケメン選手達がおりやす。
ピース綾部もいれば、バロッテリも、鹿島一筋男もいたりいたしやす。

なんと、三十路を過ぎたばかりの弱冠GMが、西野監督NGを進言したら、
社長と会長が真に受けて、オーナーが連れてきた名将を解任する組織力

しかも、有難いことに、急遽監督に据えられた旧安達社長の息子からは、
神戸は、なんと、J1にいなくてはならないクラブとのご託宣がありやした。

嗚呼、なんと素晴らしいクラブ哉、ヴィッセル神戸

神戸には、できる限りの称賛の辞を送り、褒め称えておきたいもんでやんす。
だって、言うじゃありやせんか。

実るほど、神戸を垂れる稲穂かな。

相田みつを風に言うならば、
2部に垂れたっていいじゃないか、同じJなんだもの。

相手さんのことはそれぐらいにして、悩ましいのがお天気でやんす。
今年は土曜というと雨になることが多くて、なんとも憎らしいでやんすなぁ。

せっかくの青赤横丁が、大雨で台無しとならないことを祈りやす。
今朝の予報では降水量1mmの弱雨、どうぞこのまま丸山圭子でやんす。

オフィシャルによると、青赤横丁で、ホッピーミーナとしゃくれキングによる、
「特別コラボホッピー販売会」があるらしく、それが超楽しみでやんす。

でも、ホッピーミーナが、有名なホッピーの女性社長なのは判りやしたが、
しゃくれキングって言われても、誰のことなのか全く判らず。

よく読んだら、東京の阿久根社長のことでやんした。

それは失礼千万。
そんなこと言ってると、ひねくれキングになっちゃいやすぜ!