青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

残念ながら時期尚早

カボレが倒されたあのプレイがPKでないのなら、
千葉戦の今ちゃんのレッドはなんだったのか、全く筋が通らないことに憤りを感じやす。

それはともかく、いいときの城福東京のパフォーマンスが出せなかったのが残念でやんす。
こんなもんじゃないはずだと念じているうちに、ついにゴールがこじ開けられず。

が、目指すものの対極にある引きこもりサッカーにしてやられたことで、
選手も、あんなサッカーを凌駕してやりたいという思いをさらに強くしたと思いやす。

あのつまらないサッカーをいつか蹴落とす気概で挑み続けてくれるのであれば、
何回負けようが、やつがれは応援し続けたいと思いやす。

昨日は、藤さんにその気概と東京魂を見せて貰えたことが救いでした。