青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

帰ってきた城福東京

昨日の名古屋戦は、リブリで観戦。

イメージ 1

おかえんなさいまし。

我々を春先にワクワクさせてくれたサッカーが戻って参りやした。
昨日は、スコア的には落ちますが、2節の新潟アウェイ戦を思い出しやした。

まあ向こうさんの最後の精度の甘さにも助けられた感はありやすが、
守りどころでは、最後まであきらめずに相手に付いていっておりやした。

殊勲の平山、黙々の防御壁に徹した今ちゃん、前線の脅威となったナオ、
右に左に引っ掻き回してくれたエメカボ、そしてハニピー。

そして、みんながよく走り、全員で守備し、ボールもよく廻っておりやした。
何より、ものすごく勝ちへの執念が画面から伝わってまいりやした。

ただ、終了前の2点目の大チャンスの拙攻には、こけましたが…

さあ、8位に上がって首位とは勝点5差。次節浦和迎撃の準備は整った。

いけるぞ、東京!!