青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

風のように過ぎゆく日々

中断かと思うとすっかり気が抜けてしまい、ベルトの緩みにも気が付かず、
朝、駅でズボンを履いていないことに気付いて焦った夢が、正夢となりそうな日々でやんす。

せめて週末には古代ライクでもするかと、東京の公式HPで練習スケジュールを確認したら、
10/11の土曜日11:00に、また日立柏サッカー場での柏との練習試合が組まれておりやした。

10/11といえば、14:30から国立でU-18の準決勝がある日でやんす。

時間系列としては、柏の練習試合が終わって駆けつければ両立が可能なんでやんすが、
そーすると、12:00からのU-18の次戦の相手の試合が見れなくなってしまいやす。

どうすっかな、なんて悩んでるうちが花ってもんでやんすね。