青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

徳俵の勝点1

新宿の「フィオーリ」さんで観戦。
イメージ 1

う~ん、いい試合でやんした。

神戸の中盤から上のスピード感は敵ながら天晴れで、
東京はナオが本調子じゃないと、いまひとつエンジン全開という形になりませんやね。

結果だけなら残念でやんすが、まだ徳俵に足が掛かっていると信じやしょう。

もうどこにもゆとりで勝てる下位クラブなんて無い状況でやんすね。
鹿が一歩抜け出したようでいながら、まだ最終戦まで何が起こるか全く判らんでしょう。

鹿王子がインタビューを受けているモニターの横で、
同時上映の京都VS名古屋戦の試合終了後にマッスーが泣きまくっておりやした。

もうそろそろ、胸を張って帰ってきてくれてもいいんじゃない。