青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

溢れる熱い気持ち

最終決戦決戦を前にした昼休みに会社の机で、イケイケのオクヤマ氏のブログは、絶対読んではいけない。

涙がこらえられなくなるから。

http://blog.livedoor.jp/tokyo_la12/archives/65958255.html

掲示板では自身が太鼓のように叩かれてることがある方だけど、熱い気持ちは確かに貰ったよ。

ルーコンのメッセージを伝えてくれて、ありがとう。

ルーコンのメッセージを読んだら、涙腺が、もはや立て直せなくなってしまった。

オクヤマ氏に敬意を表して、ルーコンのメッセージを転載させて頂きます。

→我々の英雄 ルーコンから 激励メッセージきた!

minasan Genki desuka?

watashi wa mada chanpion ni naru koto o
negatte imasu!
Watashitachiha saigomade tatakai,
shinjinakereba narimasen! !


明日はおいらも、この熱い気持ちを持ったまま、ハマに向かうことにするよ。