青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

平成どころか、21世紀生まれの時代か…

さあ、今夜はJ1第24節だけど18試合目の大分戦@味スタ。

今夜は、ACL組絡みの24節と25節と、鳥栖絡みの12節という変則開催になります。

東京は、前節休ませているアベノシュートに期待。

もう一人、激しい上下動をものともしない、期待の若手、中村拓海をサカマガが取り上げています。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/soccermagazine.jp/_amp/j1/17392789%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAdfTirXHmPac0QGwASA%253D

記事の通り、ホントに、怖いぐらい自然体です。

そして、自分で自分のことを、伸びしろと言っちゃうあたり、大物感も半端ありません。

昔だったら、ビッグマウスと言われかねないことを、髪の毛のように、サラッと言ってます。

でも、最後のワードを、謙虚で閉めるあたり、それなりに叩かれてきた経験も積んできていると思えるところには、大人も感じます。

なんか、思ってた以上の大器なのかもしれません。

今夜も楽しみです。