青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

免許更新で不覚

来週の水曜日10/28は、当方の誕生日です。

で、毎年言ってる気がしますが、10/28は、日本にパンダが初めて来た日です。

また、サッカー界では、忘れることのできない、ドーハの悲劇のあった日です。

東京にとっても、味スタ0-7の惨殺ショーのあった日です、

それは置いといて、来週の月曜日は健康診断の予定があるので、55Qにして、運転免許の更新に行こうと思ってました。

先ほど、どこで更新しようかと思って、警視庁の免許更新の案内ページを見に行ったら、クリビツテンギョウイタオドロ。

現在、武漢ウイルス対策で、有効期間が1ヶ月未満にならないと更新手続は受け付けて貰えないんだってさ。

来週の健診後の時点では、まだ誕生日前なので、更新できません。

もっと早く調べて、健診日を調整しておけばよかったと思った次第でした。