青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

狸ダービーはお江戸狸が屋島狸に勝利

ルヴァンカップ予選リーグ第1節は、お江戸狸が屋島狸を撃退し、

ウノゼロ勝利で、今季、公式戦初勝利を挙げました。

 

会社から帰ってからの追っかけ再生だったので、結果不明のまま、

最後まで楽しんで観られました。

 

サカマガから。

soccermagazine.jp

 

ターンオーバーのチームでしたが、蓮川が即戦力ぶりをアピールし、

オマリと不安のない守備を見せてくれたのが大きいです。

 

青木もいるので、モリゲをアンカーと言わず、ボランチより上でも、

使っていけそうな可能性が出てきました。

 

また、田川のストライカーらしい嗅覚からモノにしたチャンスに、

まさにストライカーらしいシュートを突き刺しての見事なゴール。

 

これを待ってました。

是非、ケチャドバでお願いします。

 

リーグ戦初戦で出てなかったメンバーも一通り出場できて、

みんな身体が温まって、本番の始まりですね。

 

早春の目覚めとなったナイスゲームでした。