青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

音楽に溢れた味スタ最高

明日の柏戦を飛ばして、その次の鹿島戦のイベントの告知がありました。

東京公式から。
https://www.fctokyo.co.jp/news/13588

青赤パークで、音楽イベントをやるそうです。

TIKTOKで話題のミュージシャン、meiyoさんのライブが行われるそうです。

TIKTOKで話題と言われても、悲しいかな、当方はピンとくることはなく、全く知りません。

どちらかといえば、高松しげおのチック・タックの方なら、おぼろげに覚えているのですが…

せっかくなので、逆に、新鮮な気持ちで聞きたいと思います。

それだけでなく、また、スタジアムで、DJ RAMの音楽演出も入るそうです。

クラブ音楽が当たり前のようにBGMとして流れていて、試合のMCも、スティーブンが聞き心地の良い英語で盛り上げてくれる味スタ。

味スタは、オシャレで居心地の良い最高のホームです。