青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

俺たちの国立まであと少し

今日は気温が上がって26℃になるとの予報。

GW前の今時分は、夏の扉が垣間見えきて、何だかウキウキしてくるから大好きです。

そうなると頭の中は、EPOのDOWN TOWN のメロディが渦巻いてる状態になってしまいます。

でも、GWなんて始まったら終わりのようなものでもあるのですが。

GW初っぱなのイベントは、俺たちの国立ですね。

東京公式から。
https://www.fctokyo.co.jp/news/13508

先ずは、腹ごしらえからというかとですね。

準備は、着々と進んでいるようです。

個人的には、神戸戦と名古屋戦のような、音楽演出が欲しいですね。

ルヴァンカップ決勝ではアウェイ席だったので、今度は、本当の俺たちの国立として、ホーム席で観られるのが嬉しい限りです。 

GWまで、ワクワクが止まりませんね。