青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

神様仏様BS Japanext様

明日の天皇杯3回戦は、元ゼイワンのV・ファーレン長崎

会場はカテゴリーが下のチームのホームになります。

 

ということで、トランスコスモススタジアム長崎が会場。

 

BSでも、JFATVでも放映されないので、天皇杯の宿命、

行かなきゃ観られないパターンだと諦めていました。

 

が、しかし、救世主が現れました。

なんと、無料放送のBS Japanextさんが放映してくれることに。

www.bsjapanext.co.jp

 

ジャパネットたかたさんに激しく感謝です。

 

どうやら、「ジャパネットチャンネルDX」という通販専用チャンネルが、

通販番組に、旅やバラエティ番組をプラスしたBS無料局になったそうです。

 

正直、BSにそのような局が誕生していることを知りませんでした。

今回の放映で、東京での知名度はうんと上がったと思いますね。

 

番組表で見たら、今夏に行こうと思っている地域の旅番組があったので、

さっそく録画予約してしまいました。

 

それにしても明日の試合が東京で観られるのは嬉しいですね。