青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

代表には呼ばないで

本来なら、今はW杯で盛り上がっている頃なのですが、今年は年末開催。

なので、しばらく代表ウィークが続き、もうリーグ戦だけになるかと思いきや、7/19から、東アジアE1 選手権なるものが開催されます。

日刊から。
https://www.nikkansports.com/m/soccer/japan/news/202206280000352_m.html?mode=all&utm_source=AMPbutton&utm_medium=referral

長友、大迫、酒井を招集しないそうです。

かつ、試合のあるJ2 からは呼ばずに、基本的にはJ1の選手を呼ぶそうです。

東京からは一人も招集しなくて良いのですが、松木君あたりを引っ張っていかれそうな嫌な予感がしますけどね。

誰も呼ばれなければ、7/18の磐田戦と7/30の広島戦のあいだが、ミニキャンプのように使えるので、是非そうして欲しいですね。