青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

全取っ替えで勝った試しは無し、ポーカーならね

今夜の代表戦は、対エクアドル戦@デュッセルドルフ

W杯@カタールの第二戦の相手、コスタリカを想定した相手になります。

 

日刊の記事から。→https://www.nikkansports.com/m/soccer/japan/news/202209260001295_m.html?mode=all&utm_source=AMPbutton&utm_medium=referral

 

なんとポイチが、米国戦の先発から総入れ替えすると明言したそうです。 

 

相手も相手だったこともありますが、せっかく珍しく機能していた布陣だったのになあと素直に思います。

 

今夜のエクアドル戦を終えたら、11月の本番前にカナダとの親善試合を残すのみ

 

ターンオーバーのテストなんてしている余裕はないと思いますがねぇ。

 

それとも、今夜のメンバーの方が、米国戦の比じゃないくらいの動きを見せてくれるのでしょうか。

 

とにもかくにも、試合を見ないと始まりませんね。

 

始まるといえば、今夜のキッオフは、8:55予定なので、ゆっくり帰っても観られます。