青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

松木君の後輩?いいえ、先輩の加入内定です

東京が、早大の選手の加入が内定したことを公式発表しました。

 

日刊が報じています。

https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/202304120000248_m.html?mode=all&utm_source=AMPbutton&utm_medium=referral

 

加入が内定したのは、早大のMF安斎颯馬選手。

 

でも、よく読むとまだ3年生で、加入は、来シーズンではなく、来々シーズンです。

 

恐らくは、特別指定で出すために、早々に内定を発表したということでしょう。

 

で、安斎選手は、深川出身で、青森山田に行き、早大に進んだので、めちゃくちゃ東京の選手と縁が深いです。

 

青森山田では松木君が後輩、深川では、梶浦君達の一つ先輩で、カシフの一つ下、早大では、西堂君の二つ後輩。

 

つまりは、お帰りなさい枠ですね。

 

周りとすぐに馴染めそうです。

 

それはそうと、日刊に載ってる青森山田時代の写真を見ると、なんだか、松木君の方が、先輩面してますね。

 

良いコンビになってくれれば、嬉しい限りです。