青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

神尾楓珠君はリアルガチの東京サポ

普通は、この手の連ドラは観ないのですが、

ちらちらと予告で青赤が映るから不覚にも観てしまいました。

 

TBSテレビの日曜21時のドラマ、「オールドルーキー」。

イケメン若手俳優神尾楓珠君が、東京のFW役を演じました。

 

神尾君は、7/19の磐田戦にも観戦に来てくれて話題になってましたが、

リアルガチの東京サポであることが分かりました。

 

スポーツナビの記事で、詳しく紹介されています。

sports.yahoo.co.jp

 

神尾君、中2のときに柏戦@味スタを生観戦してから、

青赤サポになったようです。

 

インタビューで、初観戦の時のことを次のように語っています。

➝点が決まるたびに周りの見ず知らずの皆さんがハイタッチを

 求めてくれる一体感が楽しくて、現地観戦の良さを感じました。

 

また、今年もリアルタイム観戦していることに触れてのコメント。

アダイウトン選手がFC東京初のJリーグ年間得点王に輝くことも

 期待しています!

 

また、京都戦@国立に触れてのコメント。

➝ただ京都には元FC東京ピーター・ウタカ選手がいるので、

 どうなるやら……すごく楽しみです!

 

ガチサポですね。

間違いなく青赤ファミリーです。

 

こんなイケメン俳優が青赤好きと叫んでくれたら、

若い女子もみんななびいてくれそうです。

 

フロントは、絶対に大事にした方が良いですね。

例えば、青赤応援隊長としてお迎えすること等を考えるべきかも。

 

ただ、ドラマとしては、東京の選手を外国クラブに売り込む話なので、

内容的に目を覆いたくなる話ではありました。

 

また、代表戦のGKがそこで後ずさりするわけないだろ!!と、

突っ込んでしまいましたが、まあライトテイストということですね。

 

全ては、神尾君の青赤ユニの姿に、ごまかされました。

 

たまには、連ドラ観てみるのも新鮮ですね。