青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

一足先にディエゴが冬休み

前節の翌日、クリビツのニュースが公式発表されました。

 

サッカーキングの記事から。

www.soccer-king.jp

 

ディエゴが帰国と聞いたときは、一瞬、驚天動地となりましたが、

怪我治療と知って、ちょっとほっとした次第です。

 

ワントップでは、ディエゴの良さが消えていて心配していました。

でも、違和感を抱えて、頑張ってくれていたのですね。

 

ワントップにフェリッピの計算が立ち、降格もなくなったことから、

違和感部位をしっかり治して来年に備えるための早期帰国ですね。

 

5月にガンバのパトリックに怪我させられて帰国していた、

エンリケの記事も、フットボールトライブに上がっています。

football-tribe.com

 

エンリケも今年治療に専念して、来季、東京で雪辱を果たすことが、

今の目標だとコメントしてくれています。

 

二人の来日が約束されていたら、外国人選手の補強は不要ですね。

二人とも来年の来日を楽しみに、完治することを祈っております。

 

一足先に二人には、良いお年を。