青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京のインセンティブ

東京公式から、こんな発表がありました。→https://www.fctokyo.co.jp/news/14281

 

なんと、20年ソシオには、記念ユニフォームをプレゼントしてくれるそうです。

 

これは、継続の励みになりますね。

 

当方的には、あと4年ほどで貰えそうなので楽しみにしたいと思います。

 

といっても、到達した年に廃止の憂き目には遭いたくありません。

 

クラブには、始めた以上は、10年くらいは継続してもらいたいものです。

 

というのも、ソシオに入った頃から、東京にはシニア割があるから、年金暮らしになっても継続できると思っていたのですが、2年後に廃止となるようです。

 

これには、カリガツしていたのでした。

 

爺になっても、孫連れてスタジアムに行けることができると、密かな老後の楽しみにしていたので、非常に残念2思っています。

 

子供から年寄りまで、スタジアムで安全に観戦できるのはJリーグだけで、世界屈指のことです。

 

そのことをクラブには、再考して頂ければと思いますので、然るべきときに投書したいと思っています。