青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

国立でコロナに罹患したようです

土曜日の昼から、咳が出だして、夜には38度を超える発熱となり、

日曜は咳もあり、発熱は39.3度まで到達しました。

今日は、先ほどの検温で38.6度で、頭は幾らかスッキリしています。

 

昨日、検査キットをアマゾンに発注したのですが、まだ届かず、

確定していませんが、新型コロナウィルスに罹患したようです。

 

考えたら、金曜日は、在宅後の半休で、タクシーで国立行ったので、

その過程に感染リスクはなかったと思います。

ちなみに帰りもタクシーで、土曜日は外出していません。

 

国立の席は2層目で、後ろの20代の連中5~6名が、マスクをしないで、

ずっとやかましかったので、後ろから飛沫を浴びたとしか考えられません。

 

ディエゴのコールをなんて言ってるんだろう?

イエローじゃね?

(大声で)イエロー、イエローコールするといった具合。

 

特に腹立たしかったのが、試合前のセレモニー、ユルネバのときも、

関係ない話を大声で喋っていました。

 

なので振り向いて、大声のユルネバを聞かせてやったら、

歌の間は、静かになりました。

 

ユルネバを歌えとは強制しませんが、周りで大勢の人たちが歌っていたら、

重要なセレモニーだと思ってその間だけでも静かにできないもんですかね。

 

早く、コロナの検査キットが届きますように。